2018年8月13日月曜日

コーヒーとドーナツのペアリング | インドアコーヒー&ドーナツ!2

みなさん こんにちは!お元気ですか?

お盆でお休みの方は満喫できていますか?
お仕事の方は、お互い頑張りましょう笑

ここのところ実験研究ネタを作れず、
新規投稿できていませんでした。
で、今回も実験ネタではなく告知です。
すみません^^;

インドアコーヒー&ドーナツ!2のご案内


8月4日に開いたコーヒーとドーナツの
ペアリングを楽しむ会

『インドアコーヒー&ドーナツ!』

が好評だったので、9月1日に第2回も企画してます。

インドアコーヒー&ドーナツ!2のページ

前回はお子様連れでもご参加いただきました。
年代関係なく楽しんでいただけますので
遊びに来てくださいね。

と言いつつ、会場のぼくらの焙煎工房さんの
スペースの都合で基本5名様までと
させていただいています。

上のイベントページにてお早めの表明を
よろしくお願いします<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿