2018年7月28日土曜日

コーヒーとドーナツのペアリング | インドアコーヒー×ドーナツ!

みなさん こんにちは!お元気ですか?

スタバがコーヒーとスイーツのペアリングセミナーを
開いているのは、知っている人もいると思います。
コーヒーとスイーツの相性の良い組み合わせを、
スタバで提供しているコーヒーとスイーツを使って
知識と実践の両面から確認していく内容みたいですね。

又聞きですみません。
自分で参加してみます。

とにかく、コーヒーとスイーツはなぜだか
密接に結びついて世の中で認識されているわけです。
このなぜ、に突っ込んでいくのもおもしろいですが
ひとまず置いといて、どうしたら相性良い組み合わせになるか、
これからしばらく重点的に考えていきたいと思います。

そのとっかかりとして、ドーナツとコーヒーのペアリングを
試す会をやります。

インドアコーヒー×ドーナツ!


インドアコーヒー&ドーナツ!

日時

2018年8月4日 土曜日 14時~16時

場所

ぼくらの焙煎工房
東京都港区新橋1-16-9 亀田ビル2F

参加費

1000円
場所代とドーナツ代です

Facebookページでイベントを立てていますので、
そちらでリアクションしていただければ嬉しいです^0^

Facebookイベントページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿