2015年1月12日月曜日

Antigua Tarrazu | Dallmayr Kaffee

世の中に無数にあるレギュラーコーヒーを試し、好みの香り、味を探す旅へ。
行きつく先は新たな自分の発見か、それとも脱出不可能なコーヒー沼か。

今回はドイツ Dallmayr KaffeeのAntigua Tarrazuを淹れてみました。


最初に感じた特徴は、はっきりとした酸味でした。
特に高温では強く感じましたが、あえて温度を下げて淹れてみると、酸味感はあるものの
味としての酸味はぐっと少なくなりました。
苦味はほとんどなく、すっきりとした軽めのコーヒーだと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿